裏技

LINEのアカウントを2つ持ち1台のスマホで利用する方法

投稿日:

LINEのアカウントは携帯電話のSMS認証で登録するため1人1つしか持てなさそうだが、

実は電話番号がなくてもFacebookで認証してアカウントを作成することができる。

つまり、Facebookに登録すれば携帯番号のアカウントと合わせて

1人で2つのLINEアカウントを持つことができる。

そして、この2つのLINEアカウントを1台のスマホにて利用する方法がある。

これも簡単、「Parallel Space」というアプリをインストールするだけ。

このアプリは1台の端末にアプリを2つずつインストールできるようになるもので

1つのスマホにもう1つ環境があるかのようになり、新しいLINEがもう1つ起動して

2つ目のアカウントで通常通り登録することができる。

自身の1つ目のLINEと2つ目のLINEで友達追加すれば

自分で自分にメッセージを送ったりすることもできる。

2つのアカウントを持つことができるので仕事用、プライベート用などを分けたり

いろいろと便利な使い方ができるかもしれません。

-裏技

Copyright© Webラボラトリ         Created by WATERFALL STUDIO , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.