LINEで無料または格安で携帯電話/固定電話に通話できる!

LINEの中にはいろいろなアプリがあり、あまり知られてないかもしれませんが、

誰でもそのまま利用できる「LINE Out」、「LINE Out free」というものがあります。

これはLINEだけで携帯電話や固定電話に通話することができます。

登録時の電話番号も相手に表示されます。(非通知発信解除可)

「LINE Out free」は

1日5回まで広告を見た後に携帯電話には1分、固定電話には3分(お店などは10分)の無料通話ができます。

終了する20秒前にシグナルが鳴り、時間が経過すると自動で通話が切断されます。

「LINE Out」は

プリペイドで
30日有効(携帯電話6円/1分、固定電話2円/1分)か
180日有効(携帯電話14円/1分、固定電話3円/1分)の
クレジット購入によりかなり格安で通話できます。

iPhone版 LINEアプリ
240コールクレジット (240円)のみ
無期限
Android版 LINEアプリ
240コールクレジット (240円)のみ
購入日から180日間
LINE STORE
120、360、600、1200、3600、6000コールクレジット
購入日から180日間

120クレジット保有していれば固定電話なら40分通話できます。

LINE Out設定のホーム画面に追加を選択することでホーム画面に通話のアイコンが登録できて便利です。

このアイコンで連絡先から電話をかけることができますが、受話器のアイコンにLINE Outの文字がある場合はLINE Outで他回線に通話します。

文字がなく受話器のアイコンだけの場合は通常のLINE同士の無料通話となります。

便利な機能として覚えておくと使えることがあるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です