アフィリエイトブログサイト作成

WordPressでサイトを作成してから久しぶりの更新となってしまった。

タイトルも「備忘録」から「雑記」へ変更。さらに「Webラボラトリ」へ変更。

アフィリエイトブログサイトはどうすればいいのかを調べていくうちに

記事をコンスタントに作成することが重要でそれを続けることが難しい

ということがなんとなくわかってきた。続けられる人が少ないので

続けられればある程度の広告収入は可能なのではないかと思う。

記事は続けやすく読まれやすい雑記が一番ではないかということで

まずはタイトルを変更した。そしてWordPressのテーマですごく有名な

フリー素材として「STINGER PLUS2+」というものを導入してみた。

http://wp-fun.com/

ダウンロードしてWordPressで指定すれば簡単に導入できて見た目が

よくありそうないい感じのサイトになった。タイトルロゴを指定する必要が

あったので海外のフリー画像というサイトから取り入れてみた。

https://www.freepik.com/free-photos-vectors/flat

あとは広告のことを少し調べて、記事を増やしてみよう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です